コロナ陽性になっても‥ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

こんにちは照れ



先日、弟、一家全員コロナ陽性で全員復活アップ



マンション友も一家全員コロナ陽性し全員復活アップ



次は我が家でもおかしくないキラキラ







今日ね



警備隊員で11日から陽性になった人が



「警備辞めます!」って連絡きたの



「どおして?」



「10日間の待機期間が終わってから話し合おう」



って言っても



「いえ‥もう辞める手続きお願いします。」



の返答しか返さず‥








いまはもう誰がなってもおかしくないし



誰も悪くないのに‥



症状が重くて辛くて



精神的にダメージがでてしまったのか‥



会社のにも辞めると言ってしまったようで‥



とてもやるせない気持ちですにやり











ちなみに おとうと一家に届いた食料  4人分







norisanのマンション一家に届いた食料 2人分



      ➕