旧友をおもてなし | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

今日は旧友が我が家に来た




OL時代勤務していた隣のビルのお嫁さん



前回norisanちに彼女が来たのは‥



2000年冬サンタなんと22年前っすか



た〜ちゃんも元気もりもりだったね飛び出すハート



甘えん坊さんです



 


なんかしゃべってる三毛猫





本日のおもてなしは彼女のリクエストで




混ぜご飯 天ぷら




ヨッシャ〜グー




クックパッドで人気のメニュー




鶏肉とキノコの混ぜご飯を作りました







あと 天ぷら





カジキマグロ




あとは、わかめの味噌汁








下準備してから



駅前向かいに行った







すると友達がゲラゲラ🤣笑い



へ?



なんかつけてるよウシシ笑い



      下差し


再現しました





混ぜご飯の味見をした時に




ポロンと口から落ちたのだろうチュー恥ずかしい




家だとリラックスできるから




お互いに満足感有り




途中norisanの会社から電話あり




隊員のi君がやらかして問題になったらしい




詳しくは明日出勤してからと‥




なんか要らない情報だわ〜ぼけー




明日は明日の風が吹く〜ってか






norisanの好物のお土産プレゼント




それではまた(^O^)