お気に入りみ〜つけた^^ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

お酒に弱い私でも



美味しく飲めるお酒生ビール



み〜つけた〜♡








とってもフルーティで飲みやすいの



ビールのアルコール度数って5度くらい?



なんとこちらは0.5度❗️



norisan向きなんだよな〜



兎に角、今ハマってますOKニコニコ