コロナ感染したかも?と思った時の私の場合 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

実は9/24(土)お昼頃から38度の高熱が



正直コロナ感染したかと焦った滝汗アセアセ



翌日仕事なので急いでかかりつけの病院に📲



電話するも本日の診療時間は午前中で終わったと


(T-T)


診察してもらえるのは月曜日か‥



ならば年中無休でPCR検査できるとこを



探しだし📲



電話するもnorisanの場合地域が違うので有料



2日後に結果がでるのは右矢印5000円



当日は右矢印10.000だったか15.000だったか‥



聞いてる途中で月曜日にかかりつけの病院🏥に行こうと決めたので電話の内容は定かではない耳

 


会社に月曜日に🏥行くと報告すると



抗原検査はやって下さい」



え〜抗原検査キット❗️ないよ❗️



買い置きしておけば良かったタラー

 


そこで数ヶ月前コロナ感染した弟に聞いてみると

 


お父さん未使用なのあるから、これからネエちゃんちの



ポストに入れに行くよん🚙‥



ありがと〜泣



1時間後、ポストに 下矢印 感謝キラキラ





さっそくやってみたら陰性





しかし陽性が何日か遅れて出る場合もあるので



気は抜かないでいようグー



今日までデータを書いてみると




9/24(土) 


13時   38.0度 悪寒以外症状なし


20時   37.6度 悪寒 下痢


22時   38.1度 悪寒 下痢


解熱剤カロナール1錠服用


9/25(日)


07時    36.8度 下痢


09時    38.2度   悪寒 下痢


解熱剤カロナール1錠服用


12時    38.3度   悪寒 下痢


解熱剤カロナール1錠服用


15時    38.1度 悪寒 下痢


21時    37.3度 下痢





norisanの症状は、高熱と、下痢だけで



まったく喉は痛くないし、咳もでない 



コロナ意外の疾患を調べてみたら



感染性胃腸炎に似てるの上差し



感染性胃腸炎なら3〜4日で回復に向かうらしい



苦しいのもあと少しキョロキョロキラキラ



それにしてもトイレの往復が忙しいチューアセアセ



胃腸炎の時は水分補充は大事



物はあまり食べない方がいいらしい



腸が活発になっちゃうからと‥



norisanは桃🍑









このブログ書いてる間も2度往復したのだダッシュ



明日病院に行けばはっきりするので照れ



結果は後ほど投稿しま〜すバイバイスター