怖かったよ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

怖〜い(>_<)

お化けの夢みて目が覚めたコワイ
(⌒-⌒; )


目が覚めた時って、だいたい胸の上に手を置いてる

追い詰められた末に現実に戻ってるから

しばらくは怖いのだ〜ネガティブドキドキ



目をつぶると、怖い夢の続き考えちゃうから

ブログ書こう!そうしようそうしよう_φ(・_・

最近は夜中に書くことが多いnorisanです!

いろいろ書くことがあるんだけど

まずは ダウン の写真を見てもらおうかな

突然ですが‥なんだと思うはてなマーク





今、マンションの大規模工事中で


ベランダを空にしなくちゃいけないのね


それで部屋に置ききれない鉢を


共有部分に仮置きできるOKって聞いたんで


さっそ金のなる木を置かせてもらったの


我が家に来て30年以上


世話のかからないいい子です‥\(^-^ )




そんで、そんで、この前


仮置き場に置いてあるこの子を見に行ったら


なななななな‥なんなの?


うそだ〜なんなの??

黄色いの‥(@_@)なに?

アタシ見たことない生き物だよ🌀




ほんとにびっくりして部屋に逃げ帰り


そっこう、ダンナに画像送って


ダンナが帰るまで放置してました


だって怖すぎるっしよ叫び


その数時間あと、現場に直行したダンナより


送られたメールがさっきのダウン でした笑笑




黄色い怪獣のおもちゃ!

子供のいたずらか〜い笑

( ◠‿◠ ) 大人だったりして

和んだから良しとするけど


 外が明るくなったよ

それてまはまたね〜( ^_^)/~~~