警備の仕事少し休みます | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

昨日から休暇が始まりました乙女のトキメキ



休暇にはいる前の日



お店の仲良し従業員さんに頂きました〜ラブラブ














「いやいやバイバイなんか退職するみたいじゃ〜ん」



って言ったら



まじかるクラウンお疲れ様でしたの気持ち


って‥‥感謝の気持ちだよって


泣きそうになったよ笑い泣き


こちらこそ


感謝 感謝なのだまじかるクラウン


今がチャンスだ❣️って


記念に写真撮ってしまったよ🤳



青果の子





庶務の同い年




朝オペの同い年





クリーンさんのボス




こんな時じゃないと写真撮る機会ない



ハートのバルーンみんな大好きな人達ハートのバルーン



警備の連中からは何もナシかい男の子








ではまた〜