腕時計は必須アイテム | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

また、夜中にブログ書いてますぅな


今までは仕事から帰ると


早く寝ることにそーと神経使ってたダッシュ



月に6回はしか休めない事もあったし泣


今考えたら頑張りすぎダッシュ



いま休みでもダンナは仕事だから


起床、就寝時間は同じなのチューアセアセ




話違うんだけど


今、時計屋さんが無くなったよね


携帯電話があるから


腕時計しない人増えたでしょ


警備員は腕時計が必須アイテムなの




時計を買いに行こうと検索したら近辺になくて


日曜日に、池袋のビックカメラへ行って来ました




電波時計してたんだけど、少しづつ遅れて


現在は3分40秒遅れアセアセ


警備の仕事で、開店の時、扉のオープンや


EV.エスカレーターを起動するだけど


時刻ぴったりにしないとならないから大変だったチュー









買ったのは以前と同じ電波時計


仕事はじまったら大活躍する





帰りに東口駅前のタカセ3Fの洋食レストランで


ハンバーグ食べよう星って決めてたのに


日曜日の昼時だから混んじゃって


階段まで並んでたから諦めたタラー


 

  (ア❣️以前に撮った写真がある)


         下差し





このハンバーグ分厚いでしょステーキ味もOKパッチリ


妹と警備の劇団員のK君のお芝居見に行った時に


食べたんだけどしゃべるの忘れて


姉妹でダマ〜って食べた(笑)


夜中なのにハンバーグ食べたくなってきたイエローハーツラブラブ



ダンナと何を食べたかと言うと

パルコ8F和幸で食べました

ボリュームありすぎ(⌒-⌒; )



ダンナ⤵︎



norisan⤵︎


実は、norisanは朝から歯が痛くてピリピリ


痛くない方で2〜3回噛んで丸飲みしてました泣


食べなきゃいいのに猫食い意地はってるから笑い




後日、歯医者に行ったら


虫歯じゃなくて歯肉炎ガーン


痛かった歯歯歯


しばらく歯医者通いが続きそう‥笑い泣き


明日は妹とランチナイフとフォークの約束だった


もう寝ないとzzzzzz


長期休暇の間なるべく投稿しようかな〜バイバイ