ガンバッテルヨ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

風の音で目が覚めた


なんだまだ夜中の1時半じゃ〜んガーン



翌日仕事ならやべーって寝るんだけど



休みだから枕元のスマホを手にとり(o^^o)



ブロ友さん訪問╰(*´︶`*)♡


皆んな頑張ってるなぁ〜





私もね音譜今月で5年目突入しましたクラッカー



あっという間に5年なのか



やっと5年なのか(⌒-⌒; )






今、隊員7人 で



21歳から75歳 個性豊か






75歳のバイキンくんおじいちゃんと、同期の夜勤宇宙人くん



悩みのタネかな‥



75歳は長年の知恵を働かせ策士である



同期の夜勤宇宙人くんTは



あからさまに嫌がらせがすごい叫び



「できるもんなら、アンタ隊長やってみな爆弾



って、言ってやりたいけど悔しいんだろうね



それも分かるし 何回も戦ったけど



コイツ宇宙人くんの性格は直らんから



申し送りの時だけしか絡まないし



ほっといてるよチュー



奴もいつか同じ思いするに違いないぜ( ̄▽ ̄;)







郵便局でパートしながら



週1応援で入ってくれる猿サト〜ちゃんは



良き相談相手なのだキラキラ感謝 感謝キラキラ



他はインターンから私が育てた人達だから



ピシッとねチョキ大丈夫だよ🙆‍♀️



(油断はできないがガーン




ちっちゃい方が私だよんほっこり




ほ〜んとにいろいろあるけど




私もがんばってるからグー





もう4時だ



5時半にはダンナを起こし朝食よんラブラブ






ちなみに最近の我が家メニュー下差し



ぶどうパン、卵焼き、ハッシュドポテト

カフェ・オ・レ



この組み合わせどおかな❓



何ヶ月もコレだよ笑音符





風が強いから気をつけてねうずまき



ではまた╰(*´︶`*)╯