大忙しの1日だった | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


今日は公休日だよんルンルン


中国ドラマの明蘭見るとこ乙女のトキメキ一番好きかな乙女のトキメキ


警備の仕事で商業施設で勤務してると


ほ〜んといろいろあって滝汗


隊長になったら更に仕事が山程増えたガックリ


だからドラマに没頭して現実逃避します音符音符



ちなみに、昨日1日で下差しこれだけの事案があった


万引き事案 2件←2件とも高齢の万引き常習犯
(110番通報して出禁にしてやったチョキ

救急搬送 2件←雨床滑って店内でお客様転倒
(119番通報‥今はコロナ禍でなかなか病院がきまらず)

不審者対応 3件←店から追い出すのだけれど同じ男が何度も😭(心の声勘弁してよ〜)




そうそう


前回投稿した新人警備員


期待の星⭐️




同期の夜勤宇宙人くんのパワハラに合い


辞めていきましたえーんアセアセ


ショックすぎて寝込みそうだった


日勤は私が教えやる気満々だったの


それで、夜勤も週1くらいならやってもいい


って言ってくれたから同期に宇宙人くん研修頼んだの


それが、間違いだったえーんえーんえーんうえーん





また1から仕切り直しガーン


新人教育って心底疲れよねガーン


でも仕方ないか‥頑張るグー


いい人が入ってきてくれますよ〜にウシシ



それではまた٩(^‿^)۶