ワクチン接種2回目報告! | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

おはようございますニコ




おととい(26日)ワクチン二回目行ってきたよ〜











注射💉接種した日は、腕も1回目より痛くないし




翌朝も熱も平熱で、よかったよかったぶちゅー




3日間休みをとっていたので




イッシッシウシシ儲かった気分ベル買い物行ったり




ジュース食パンゆっくりボッチランチを満喫して




家に戻り、中国ドラマの録画を見てたら




余談ですが、いまハマってるドラマ

       ↓

如意伝 明蘭 白華の姫 独孤伽羅




今日は休みだから4本分一気に見れて嬉しいなぁ

v(^_^v)♪



途中トイレへ立った時 急に頭がズキンドンッ



うわー急に、なになに??



ま〜さ〜か〜( ̄▽ ̄;)



と体温計計ったら








まじかー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




副反応でなくて友達にも「norisan凄〜い」って




言われたばっかなに( ´△`)




念のため用意してた冷えピタをおでこに貼って‥と




😹子供用だったよ〜〜






ばかばかなんておっちょこちょいなの







急いで家にあった缶ジュースを冷凍庫で凍らせて




急場をしのいだよ合格合格合格









ワクチン接種したクリニックから処方された




カロナールを1 錠飲んだ








とにかく動くとズキンと頭痛がするのがキツイもやもや




しかし布団を敷いて横になり中国ドラマの続きを見ていたチュー音符




しばらくして熱を計る下矢印と上昇しているパック






流石にヤバイと思ってしっかり寝ましたタラー




脇に挟んだ缶ジュースが気持ちよかった






私はいつも膝のアイシングで使ってるのをおでこにのせた



冷えピタは大人用でも高熱には効がないと思う




今日は接種してから3日目




熱も下がり下矢印頭痛だけするので












カロナールからバファリンに切り替えて飲んだとこ








ただ注射の後が腫れて痒いのだもやもや





赤く腫れたとこの上にある丸い跡は




子供の頃の予防接種の後です



改めて見るとデッカイ目







熱が出た日いいこともあったよ(^∇^)








寝込んでたから助かったよ〜チョキむらさき音符




(@⌒ー⌒@)やったぜ




今日はこれから中国ドラマを見てゆっくりします




それではまた╰(*´︶`*)╯