今日は歯医者 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

歯医者に行きだすと長いっていうけど



私ももれなく長引いてるチュー



長くなってる訳下矢印



歯通院1回目
ひどい虫歯の治療をした



血管が見えるほど深く削った



歯通院2回目
深く削りすぎて知覚過敏になってしまったので


コーティングなるものを施してもらった



歯通院3回目
コーティングしたけど知覚過敏は治らず



それになんてこった噛むと痛くて痛くて



歯通院4回目
そして今日先生が作戦変更



コーティングしたとこをはがし



上から被せることにし今日被せ歯の仮歯を入れた



次回予約日まで様子を見て痛みが治ったら


本物の被せ歯を入れて


または「やっぱ無理です💦」なったら


神経抜くんだろうなぁショボーン









こんなめんどくさいことするなら



初めから神経抜いちゃえばいいのに‥



なるべく神経抜かない方がいいってことだよね





食いしん坊だから痛みに耐えながら食べてるけど


早く思い切り食べたいなぁ爆笑








今夜の夕飯


牡蠣フライ





と、デザートに柿



私の大好きな 牡蠣 柿 コンビでした〜٩(^‿^)۶


それではまた〜




いつもありがとう╰(*´︶`*)╯おやすみなさーい