赤ちゃん誕生 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

このたびができました



な〜んてにゃ〜ウシシ





やしの木沖縄の弟夫婦に


赤ちゃんが生まれましたクラッカークラッカークラッカークラッカー



11月26日木曜日ばんざーい拍手拍手拍手






コロナ禍での出産は家族も病院に入れず



えりちゃん(お嫁さん)たった一人での



出産だったのだグー



とっても心細いよね〜タラー



ほんとうにがんばったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ラブラブラブラブラブラブ可愛い可愛い女の子ラブラブラブラブラブラブ






出産はえりちゃんの故郷沖縄でやしの木



こっちは寒いから あったかい方がいいさ



可愛い写真送ってくれたから



会える日までこの写真で我慢しましょ照れ








いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡