重い腰をあげ婦人科検診へ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

『婦人科検診のお知らせ』



2〜3週間前に



市役所から郵送されてたんだけど



テーブルのはしっこに放置したまま汗







最後に検診してから4〜5年行ってない



なかなか



腹が決まらないというかアセアセ



覚悟ができないというかアセアセ



実はその1



2000年の春に筋腫の手術をしていて



子宮のまわりにあった筋腫をとった



そん時はおかーちゃんが付き添ってくれて



記念に写真カメラ撮ってくれたんだよね笑


(おちゃめでしょウシシ


筋腫の大きさが→握り拳✊くらいのから



ブドウの粒🍇くらいまででなんと全部で22個



お腹ぱんぱんだったはずだわ(⌒-⌒; )



多発性って医者が言ってたから



また出来てると思う汗



行った方がいいのはわかってるけど



なかなか腰が重いので



思い切ってマンションの友達に声かけたら



彼女もまだ申し込みしてなくて



いっしょに行こうよ音符と誘って



さっそく地元で評判の良い産婦人科を予約し



連れ検診してきました女の子女の子








10時頃着くようにエントランスで待ち合わせて



おしゃべりしながらルンルンの道のりや



病院で待ってる間も心強かった乙女のトキメキ



待合室に生まれたばかりの赤ちゃん👶が



簡易ベットに寝かされていて



うわぁ〜ちっさ〜〜ハートハートハート👶ハートハートハート



他人の子だけど愛おしい気持ちになるね



実はその2
 


沖縄の弟のお嫁さんが12月に出産予定で



頑張っているので✊✊✊



だからなのか妊婦さん達に



心でガンバレ〜とyellを送る私でした照れ





そして自分の検査結果は


2センチくらいの筋腫が少しあるけど


悪さをしているわけでもないので


このままで、大丈夫とのこと💮


よかったぁ^^


ということで、帰り道お寿司屋さん🍣🍣へ






真ん中にサバが乗っかってたんだけど



苦手だから、友達にあげた



とにかく全てのネタが厚い!



最後にアイスコーヒーまでついて



900円だったラブラブ



リピート間違えなし



ただ、カフェイン抜きの生活を送っていた私は



昼に飲んだアイスコーヒーのせいで眠れずガーン



😥こうして夜中にblog書いてますタラー



おかげで投稿できたから良しとするかOK








婦人科検診行かなきゃな〜って思ってる人がいたら


ガンバデスp(^_^)q