妹達をランチに誘う | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

昨日は妹と姪っ子を呼んで






ひさびさに我が家でランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)ナイフとフォーク









加工しすぎた汗



オムライスはよく作るんだけど




今回はデミグラオムライスに挑戦グー





ソースがトロ〜っとなる予定が




水っけが多すぎたてへぺろ







味はまぁまぁ美味しかったかな照れ





オニオンスープは成功グッ













姪っ子は来年から4年間ピアノを専門的に学ぶ




音楽が好きなのね〜




やりたいことがあるって羨ましい




やりたいことがあって




やらせてもらえることに感謝しなくちゃね照れ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




今日は休みで




今回で3回目の




歯医者にまた行ってきました




一番乗り照れ










今日からは歯下の奥歯の治療です(//∇//)




今回も銀歯を壊すとデッカイ虫歯になってた




鏡でみせてもらったけど




すっごくすっごく深い穴🌀




穴奥が薄ピンク色のはてなマーク




「ナニ?」って聞いたら血管だって〜ウオ〜




今夜痛くて眠れないかもと‥コワイおーっ!アセアセ




今のところ痛くないけどね〜






それではまた(*^▽^*)