今日は旦那の検査の日 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

二年前の冬


2018年1月23日仕事中、転倒事故


救急搬送されその時に


後縦靱帯骨化症という難病が発覚




その後、症状がでることもなく


二年目の冬を迎えていますニコニコ




MRIの結果 第四第五の頚椎がとびだしているので


脊髄を圧迫しているが


今回も痛みがないので


経過観察で良しとのこと


イヤ〜❣️ありがたい👏 ありがたい👏


でも‥





医者曰く


気をつけなければならないのは


軽く転んだだけで、


頭をぶつけたりしただけで、


症状が一変し


脊髄損傷になる可能性があるからだ



コワ〜ガーン


ほんとうはそういうことになる前に


手術に踏み切ったほうが良いと思うけど


手術をすれば10年はもつとのこと


手術とは、脊髄を圧迫している石化したものを削るのだ


手術をするのもリスクはあるいうし‥


旦那の気持ちを優先したいと思う



ということで


油断はできないけど


次回9月18日を予約しました鉛筆


本当に健康ってありがたいです乙女のトキメキ



今日は旦那の話を投稿しましたが、次回は


賑やかだった正月の投稿をしようと思ってます


ヽ(*^ω^*)ノそれではまたぁ