令和元年のお正月 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

令和元年のお正月

みんなあつまったのは4日

正月料理は飽きて

🍕ピザ🍕と、唐揚げが主役だよ〜んルンルン


お餅もそれぞれに好きな食べ方

オーダーとって食べてもらった

ぜんざいが一番人気だったよ💕





今年は玄関に花がありました🌸


やっぱり気分が上る⤴︎


毎年飾れたらいいなぁ





元旦に食べちゃったんだけど

蟹や、かまぼこで気分を出しました(๑・̑◡・̑๑)

蟹は水っぽかったな

3,500円くらいじゃだめ?

正月気分は出たからまいっかに^^


おあとがよろしいようで〜バイバイ




そ〜そ〜弟達が今年の夏に


沖縄から東京に移住してきますビックリマーク


あったか〜い七夕ところから


春夏秋冬がはっきりしている東京に移り住む訳で


大丈夫だって言うけど、移り住んだら


寒さの厳しさに苦労するだろう💦


私は沖縄に住みたいよほっこり