2017 フォト バトン | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


アレ?た〜ちゃんは?


あちこち家の中探したら


クローゼットの中に‥


猫あるあるですよね

{02C5C77C-4AC6-4D4E-BAD8-E50C262ACF5E}


クローゼットを開ける度、


思い出す


未だ、服にた〜ちゃんの毛がついたてたり


だからしっかり掃除しなくてい〜のだ












先日ブロ友のわみぃさんから


思いがけなく


バトンが回ってきました


ありがとう
 


バトンというのは


①2017年のお気に入りの写真を1枚〜3枚乗せる


②ハッシュタグ「♯2017お気に入りフォト」をつける

③次の人を指名してバトンを渡す(何人でも可)


そして、バトンを置いてもスル〜してもOK





 






それでは〜早速写真を紹介します乙女のトキメキ




①父とおじいちゃん(弟がそっくりでウケる)

{DF160129-D75C-45F4-AAB4-CB0C1794791B}








②旦那の田舎  好きな秋の風景です もみじ

{0967E8EC-AE9B-410A-A43A-FD85BEDF1CC4}








③我が家のベランダから打ち上げ花火を見ている家族を写真に撮る(撮ったのはアタシ
打ち上げ花火
です)

{1665DA5F-2E41-4214-9D52-06453839ED48}





それでは私からのバトンはた〜ちゃん繋がりの
モフモフ
チビの母
に渡したいと思いますおねがい





星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル

やっと4勤が終わって


明日明後日、連休


フォ〜乙女のトキメキ


って言いたいとこだけど


夕方から咳が‥




コンちゃんが時々ゴボッて咳してた‥チュー


コンちゃんって話す時
 

どんどん近づいてくるんだよねー


「コンちゃん近いよアセアセ





明日は、前の同僚とランチする予定なのに
   

大変だー滝汗


龍角散のんで即効寝ます!!


皆さんも、マスクで予防してね




ウガイ手洗いもしっかりして下さいね上差し