今年のきょうだい会は‥ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


今年の兄弟会は乙女のトキメキ🎍



norisanが仕事だったのでショボーン



ごちそうを皆に持ち寄って


もらいましたおせち



でも
  

餅お雑煮だけは作ったよ


                                      餅お雑煮食べてる子

                                                         下差し

{DD18BF88-B858-4541-8EB1-F0D5332919E2}



 

後、栗きんとんも手づくり


こちら石焼き芋4本分
下矢印

{D140C1FC-F70E-49A0-B8DA-79281B1FC97E}


こし器で、こさなくてペースト状にするだけ


栗の甘露煮


{8A4D124B-C276-4122-9108-7C18BCBBFE13}





{A96E29C8-E382-4BDB-88C3-DE448EDDC35E}


簡単で旨いウシシ


あっという間になくなった爆笑

{2AC44F4A-5567-4183-82F3-42F21948F62E}


    





スーパーでスナック菓子の


詰め放題


21袋ゲットグー   


たくさん


おまけしてもらったのだ


もちろん


3家族で山分けウインク


{D5726D7B-2F97-48BB-9A1D-1F26574C9BB5}