一生懸命が一番! | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。



ビタミンC摂りたくて


ホッとレモン🍋

{0698CA3D-F81F-463F-A1F3-B1855844DE03}


作ってみました


おいし〜
    





本格的に風邪ひいた〜


咳が止まらない


ゼーゼー しとる


これ以上こじれませんように‥


しかし、搬入口寒いんだよね〜ガーン


{78FF61C5-0905-41B4-9D04-68BF16C7D4CE}


VICSは小さいから仕事中舐めててもOK


ばれないように舐めてますグッ






(*^ー^)嬉しい報告乙女のトキメキ



最近、店長が相談してくれるようになったよ



前は、目もあわなかったのに



少しは認めてくれたかなひらめき電球



一生懸命やれば必ず伝わるんだよね乙女のトキメキ










みてみて〜(‐^▽^‐)

昨日の石焼き芋 なんとなんと 30cm 超え


味はねっとり私好みでした




{34406AF8-E9BF-4D5F-B1DD-DB03F9853A03}





全部が大きいわけではなく、数本こんな


でっいのが入ってるみたい


青果の人がね


「警備さん 警備さん!


石焼き芋でっかいのがあるよハートどおする?」


って声かけてくれるのが有難くて


買ってしまいますラブ




それではまた〜照れ