今年は最後のblog | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

も〜いくつ寝ると〜お正月ルンルン



あと、3日だよ




先日1月のシフトがでました




なんとなく、わかってはいたけれど‥




大手スーパーの警備員に正月などないのだ



元旦  2日  3日  4日出勤です



弟達が里帰りしてるのに



新年会ができないじゃない



〔こんちゃんは2日の日 公休なんだよなぁ〜)





「あの〜自分2日の日は予定ないんで



変わってあげましょうか?」




「あら そう




「あ!マラソン見るんだった」


 こんちゃん  ぬか喜びさせないでよ〜





5日が旦那と、私の休みが重なるから



その日みんなでお雑煮食べよっかな〜












忘れてはいけないのは



今があるのは昨年末からの


就活があったからこそなのだチョキ








フル回転の様子を振り返ってみましょうウシシ

下矢印



某スーパーでのり巻き修行に奮闘するが

→パワハラ事件で断念
{BDBAE15F-E7EE-4D2A-96A1-104AFAE7E7D2}






吉兆庵の店員、サービス業と和菓子に囲まれ幸せな毎日であったが

→ハシゴの上り下りで、すぐに膝が腫れ断念

{4767FE0A-0B89-4666-8BCE-C095AB0A02A3}




内職 珊瑚のネックレス作りに励む

→納期に追われながらも 楽しい日々でしたが
    所詮内職なので‥収入が‥
    膝が落ち着くまでと決め、一旦手を引く

{16BD0E0D-9351-4A5D-97F5-70238A5DEBA7}




そして、とりあえず家から10分の工場で
働きながら自分がやりたいこと、しかも
このひざでできること
を模索していました


{6554C418-7DFD-48CD-8088-70B69D0EB5F7}






先に旦那が工場から抜け
下差し

{43AA45F0-0614-4943-ADB9-87630CDC3815}



私もあとを追うように
下差し
{509C7FA7-A307-4D73-9DF8-B1ADB1B236DA}



そうです

夫婦で警備員になったのです



たくさんの人に応援して


もらって


励ましてもらって


見守ってもらって


本当に感謝しかないです
\(^_^)/


{BA775161-7BD3-4D88-A85F-04B31E317784}


猫blogなのに


猫がでてこなくて 


そんなblogに訪問して


応援してくれて


本当にありがたいって


いつも思ってました






た〜ちゃんも

猫飼っても

もういいんじゃないの〜

って言ってくれてると思う



あ、不思議なことが

今週 猫を飼う夢を

なんと2度みちゃった





たぶん今年はこれが最後の更新になると思います 

今年は本当にお世話なり
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします
norisan

{7C9DE977-C47E-489B-88B0-3C0AC7349D52}