思いがけない、サプライズ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

こんにちは照れ



みなさん🎄素敵なクリスマスを過ごして


いたんですねえ





私は仕事でしたが




藤花さんのシュットレーンをいただいたのが


唯一のクリスマスらしきことかな



{B1C33255-EE6E-4630-93C6-A22B4D3CACA5}





ただ25日にサプライズかあったんですよ音符



警備員室に


「ね〜ちゃん♬」


突然なんだか


懐かしい声だなぁと思ったら





{9B6FD7E4-8E8B-42A2-A229-02CE2BF3C323}




弟家族が、沖縄から

里帰りして

職場に顔だしてくれました






{1B5DAF25-1BE7-4997-B9C5-B576AE5C6AF1}




前日は24度で半袖だったらしいので




さぞや寒かったでしょう



クリスマスは仕事でも


思いがけない


🎅サプライズプレゼントでした


{D42463F2-E5B9-4FC4-B190-57AEFCD63548}






{17458191-B929-4F47-A096-B976985052A8}






このあと浅草雷門や方へ東京見物に行きましたよ

{E1BA2441-0134-42C4-B463-C0F293A67E7B}









スーパーでは、


ロッテのイベントでコアラのマーチが来るって


朝から楽しみにしてましたの口笛




{67E68BB0-BF37-4303-979F-2B3A135C8623}






ガードセンター前通るかな〜

って、思っていたら


キタ〜ラブ

これから店内へはいるところを

バックヤードからパチリ

滝汗なんだかギリギリ

がんばってね〜!!




{A54E0702-2053-4E2A-8629-7897EA7ED6E7}





それではまたね〜年内に更新し〜す
(^ν^)