最愛の母 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

母のその後です


8/1

ICUいて
24時間透析と点滴をしていましたが
私たちが行くとおちゃらけて
ICUは高いのか?
あと3日で退院するから
だいじょうぶぅ~
エイエイオー

{DCF559CA-50B7-4F3E-9C31-9D7EEDB69C18:01}



8/2


ICUにて
一日中吐き気
胸のあたりが気持ち悪い
ずっと訴えて胃液を吐いていた
かわいそうに…


さかのぼります

手術をするため入院したが

心臓が悪すぎて

手術できない

いまやれることは

24時間透析  薬物治療

辛いはずですが

ほんとによくがんばってる

変わってあげたい

変わったら

へなちょこ私に耐えられないだろう

母のすごさは切り替えるのが天才的なんです

辛くても

ヨシ!

エイエイオーダァ!


この日はほんとに辛そうで‥

帰れませんあせる

面会時間すぎて看護師さんに

注意をうけているのを見ていたのか

だいじょうぶぅ^ - ^

かえったかえった♪( ´θ`)ノ

それでなんとか帰れたんです汗


8/3

am9:00キーパソンの妹のところに危篤を知らせる電話が‥
その日は兄弟で行く約束をしていた
その時私は実家の駅に到着していて
すぐ弟の車で病院へ向かうことができた  



病院に到着したら🈵でしばらくおまちかと駐車場で言われたが‥

母が危篤なんです
ど~かお願いします

°°・(>_<)・°
入れてくれました
エレベーター近くまで通してくれました
ありがとうございます

おかげで母の最後に間に合うことができました

母の最後の時は延命治療をしない
12年透析を頑張り続けた母を静かに看取ろうと兄弟で決めていました


呼吸も浅くもう少しで命が尽きることが
私にもわかりました

おか~ちゃんだいじょうぶだよ、怖くないからね~だいじょうぶだよ、怖くないからね~ずっと言いつづけ

医師がもう‥っていうまで私たちは夢中でした


am10:50最愛の母が永眠しました

3年前、最愛の父がなくなり皆んなで母を中心に一生懸命生きてきました

これからは兄弟3人で一生懸命生きていきます


ブログの皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ