お泊まり中止に‥ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

8月1日朝クール便到着!

花火大会を毎年我が家から見学しています

今年も母と私ら夫婦と妹親子が泊まる

予定でした




翌朝はブレックファーストに食べようと

藤花さん(ブロ友さん)とこから

ラムレーズンシナモンロール他

お取り寄せしました音譜

猛暑対策でクール便にしていただき

1つ1つにペーパーを入れて丁寧に梱包していただいていました
 

それに焙煎珈琲のおまけつきです💐



{98633050-F105-4829-9DB9-A4BA0E4C3547:01}



残念ながら母が入院してしまったので

お泊まりは中止になってしまったけど

皆んなでパンは食べました食パン音譜





オレンジピエールくるみパンだっけ?

間違えてたらごめんなさい

噛めば噛むほど味がでておいしい
☆-( ^-゚)v

ブランデーケーキは後ほどいただきます

{8D02CCE7-E8C9-4764-B350-A39D6D1114BC:01}


姪っ子がすごく楽しみにしていたので

夏休の間にチャンスを見て

泊まりにきてもらおうと思ってます

(*☻-☻*)