時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 マネジメントをする

 

プレミアになるには、

自分自身がチームボリュームを

5000ovにする必要があり、

 

さらにチーム内に2000ovの

エグゼクティブを2つ作る必要があります。


2000を二つ、1000を一つ、と

考えたら、わかりやすいかな。

 



 

チーム内には、基本的に3本のレッグがあると思いますが、

そこから、エグゼクティブ2本が必要です。

 


自分のメンバーのうち2名の方のボリュームを

2000ovに

押し上げましょう。




こちらのイラストを確認しましょう。


プレミアは左から2つめのPのマークです。

下にExが2つ並んでいます。



これは

プレミアになるには、

エグゼクティブが2人必要ですよ、

という意味合いです。



ちなみにエグゼクティブとは

チームボリューム2000ovを

持つ人のことです。


下のイラスト参照。



 

この頃、チームメンバーは

15人-20人程度のイメージを持つと良いですよ。

(あくまでイメージです)

 

 

そのためには、そもそも 

あなたが、

製品の知識を持っていて、

メンバーの状況を

把握している必要があります。

 

 

ですので

自身が製品を試すこと

学びを深めていくことをしていきましょう。

 

 

チームのメンバーとの交流が

うまくいっている状態を、

この時までに必ず作っておきましょう。



・125pv買えてないメンバーはいないかな

・毎月の商品はうまく使えてるかな

・チームが盛り上がっていく企画を続けれているかな

 


意識は自分だけでなく、

チーム全体に向けましょう。


 

プレミアになると、シルバーの一歩手前ですので、あながリーダーという自覚を持ちましょう。

(しかしアップラインはしっかり活用しましょう)

 


プレミアタイトルになると

毎月6万円以上が手に入ると

ピジョンブックには書いてあります。

 

(ピジョンブックは、

ドテラ社発行のビジネスブックです)

 


ボーナスとして、

毎月6万円が定期的に入ったら

パートに出かけるより

時間を奪われずにできる、副業という

印象です。



プレミアが掴めたら、シルバーはもうすぐそこ!

というイメージです。


 

プレミアタイトルになると

初めての、プールボーナスが入りますので

『プレミアがギリギリ、

いけるかいけないか〜』

というときは


 

ぜひ、ちょっと頑張りをして

新規1名を100pv以上で登録を出して、

プレミアになってくださいね。

 


プレミアが見えたら、シルバーはもうすぐ!

しっかり活動できている証拠です!


 

続きはこちら

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

のべ3000人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。
じかん持ち&お金持ちになって選択肢を増やそう!

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/