時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 エリートでチームを大きく育成

 

自身がタイトルで

エリートになるには、

自分自身のovが

3000ovになればオッケーです。

 



 

マイドテラオフィスの

『組織図』から

チェックをしていきましょう。

 

 


そうすると

自分自身のov表示がされています。

 

 

当たり前ですが

ある日、突然エリートになる事はなく、

コンサルタントから 

マネージャーになり

エグゼクティブになり

エリートになります。

 


詳しくは概要書を確認くださいませ。

 

 

 

エリートになる頃には、

チームメンバーが

5から10名程度

いるイメージです。

(下のイラストでいうところの

第2レベルを作ります)



パワーオブ3ができたあと

もう一段組織が増える、という

感覚を持ってください。




エリート🟰第2レベル完成

ではありません。



あくまでもチームボリュームで計ります。


 

エリートになることで、

1つのチームという仲間が手に入り、

チームビルディングや

作戦立て、のようなことを

視野に入れていくことが大切になります。

 

 

エリートのボーナスは

ピジョンブックによると

月に3万円の収入を超えてきます。

 



こちらのイラストの

エリートは左端のEのマークです。


 

この時の3万円の内訳は、

ファストスタートボーナスと、

パワーオブ3と、ユニレベルボーナスです。

 


(ピジョンブックとは、ドテラ社が発行するビジネスブックです)

 


この頃には、自分自身への自信や確信が深まってくると思いますので、まずはエリート目指していきましょう。



チームメンバーとの定期的な交流を図りながら

チームに困りごとがないか、

点検しましょう。



・125pv買えてないメンバーはいないかな?

・毎月の商品はうまく使えてるかな?

・チームが盛り上がっていく企画を続けれているかな♪

 


意識は自分だけでなく、

チーム全体に向けましょう。


 

ピジョンブックによると、エリート達成は6ヶ月程度を目標に、と書いてあります。

 


エリートタイトルが手に入ると、

シルバーまでの道のりが

グッと身近なものになるでしょう。




自身がタイトルで

エリートになるには、

自分自身のovが

3000ovになればオッケーです。




 

 

続きはこちら

 

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

のべ3000人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。
じかん持ち&お金持ちになって選択肢を増やそう!

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/