思考を整理し行動を加速させる

人生を変えるオンライン整理術主催

動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、

一級建築士×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 
 
 
 
 

Instagramでのライブ配信について

アメブロで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

小笠原 真紀子様より

大好きな井上佳代さんと

「お金に愛される女」拝藤チサトさんとの

インスタライブ

 

豊かさを手に入れる方法

おっしゃっていたことの一つ

 

 

気になってることはすぐにやる

以下、引用させていただきました

 

みんな、豊かさを手にしたいとか

もっと稼ぎたい~とか思うじゃないですか
 
で!
 
みんな「稼ぐために必要そうなこと」なら、

すぐにやる(取りかかる)と思うんだよね
 
 
ただ、チサトさん曰く 
『もっともっと些細なこと』で

気になっていることをすぐにやる! 
という風に仰ってましたね
 
 
例えば「そろそろ歯医者行かないとな・・」

って気になっているのに
 
みんなすぐに行かないじゃない?
 
「部屋のすみのホコリ・・ちょっと気になってる」けど、

すぐにそこを掃除しなかったり、後回しにしがちじゃない?
 
 
ここなんですよ!!
 
そういう些細な気になることを 
すぐにやるんです!

 
そういう自分になると 
いろんなことに

罪悪感を感じなくてすむ自分になれるから♡
 


稼ぐことって 
普段の自分に罪悪感を抱えていると
 
なかなかうまくいかないのです

 

 

 

めちゃくちゃ思い当たる滝汗

 

 

 

やらなきゃ、って思うけど

やってない事

 

 

毎日、自分に罪悪感を植えつけながら

過ごしているわけです

 

 

ということで

即!歯医者の予約を入れました

 

(一部略)

 

毎日、「歯医者行かなきゃ」が

頭から離れなかった自分

 

 

つまり、毎日、

「やらなきゃが出来てない自分」って

自分に罪悪感の呪いをかけていたんです

 

 

 

小さな事かもしれないけれど

 

 

気になっていることは、即!やってしまう方が

気持ちがスッキリして

毎日が楽しく上向きになる!

 

 

 

そうなると

思考も明確になって

 

 

入ってくるスペースが出来ますよ指差し

ってことね

 

 

チサトさん、すごいー!飛び出すハート

 

 

 

全文はこちらより

 

 

 

 
 ごあんない

 

 

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■2週間で!寝る前5分整理するだけで

散らかった家がたちまち片付く

メール講座

■ご自宅の動線収納診断

・特別セッションは下記より案内

 

https://bit.ly/31B8aEL

 

 

 

 

 

提供中メニュー

【お客様の声まとめ】

なんと私が片付けられました他

【ビフォー・アフター事例】

キッチンがこんなに使いやすくなって感激他

 

【拝藤チサトに相談する】

1時間あなたの問題をお話しよう(オンライン)

【コースに申し込む】

オンライン4~6ヶ月サポート

 

【セミナーを聞く】

セミナー・講座の案内

【メルマガを読む】

寝る前5分で片付く無料メール講座(片付け診断つき)

 

 お気軽に連絡はこちら

キラキラ公式ホームページはこちら