寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 
 
 
 
 

 

拝藤チサトについて

ご紹介をいただきましたので、

こちらにもご紹介させていただきます。

 

  

 

 

洲濱 久美子

【スタジオさらにブラッシュアップ計画】


あざみ野に移転してから
6月で一年経ちました。
エアコンの増設など実用的な
メンテナンスは多数回
やりましたが、そろそろ
インテリアももう少し
ブラッシュアップしようと
\拝藤 チサトさーん!/
大声で呼んでみました

 

 


チサトさんの
インテリアデザインは
ほんっと素晴らしくて!!
今日もヨーロッパに頻繁に
行き来する、目の肥えた
ご新規の生徒さんから
「素敵なスタジオ!」
とお褒めいただき✨
せやろ?
せやろ??
リーラスタジオ、
さらにカッコよく
進化します🔥
.
.
現在チサトさんは
一般の受付はなさってないそう
(人気がすごい!!)
なので、スハマさんが
浮かれてたけど、
私もお願いしたい・・・😍
とか思われましたら
アタックしてみてね!!
.
.
「一年後、ここまで全く
新しい小物とか増やさない
って、なかなかいないっすよ」
とチサトさんに笑われましたが
プロに勝るものなし!
しかも凄腕プロに
任せられるなら
ワイができることなんて
なんもないんだ。。

 

 
 

久美子様ご紹介ありがとうございました!

 

 

✨✨一周年✨✨

おめでとうございます!

久美子さんに似合う、

さらにワンランク上のインテリア、

作って行きましょう😌

 

 

 
 
 

 

 
 ごあんない

 

 

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■2週間で!寝る前5分整理するだけで

散らかった家がたちまち片付く

メール講座

■ご自宅の動線収納診断

・特別セッションは下記より案内

 

https://bit.ly/31B8aEL

 

 

 
提供中メニュー

【お客様の声まとめ】

なんと私が片付けられました他

【ビフォー・アフター事例】

キッチンがこんなに使いやすくなって感激他

 

【拝藤チサトに相談する】

1時間あなたの問題をお話しよう(オンライン)

【コースに申し込む】

オンライン4~6ヶ月サポート

 

【セミナーを聞く】

セミナー・講座の案内

【メルマガを読む】

寝る前5分で片付く無料メール講座(片付け診断つき)

 

 お気軽に連絡はこちら

キラキラ公式ホームページはこちら