寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 
 
 
 
 

 

拝藤チサトについて

ご紹介をいただきましたので、

こちらにもご紹介させていただきます。

 

  

 

 

土居由紀子

【愛と感謝を込めて💓】
直接お礼が言えて良かった
2019年 ずっしーーんと凹んでいた時
この世から消えてしまいたい と まで考えた
土居由紀子としては、最低に落ち込んだ時
チサトさんに
まるごと家のお片付けを
お願いしました。

 

 


心が落ち込んでいるときに
片付けしても うまくいかないから
今日は、話を聴くよ!と
言ってくれた あの日
チサトさんの整理は
家だけじゃなくて
心の整理なんだ、と感謝の気持ちで

いっぱいでした。
 

あれから
3年たって
その私のモヤモヤしていたこと
想像するだけで、呼吸ができなくなったり
冷や汗が止まらなくなったり
そんなことが、なくなりました。


 

自分の中で昇華できたこと
自分が成長したことで
その出来事から卒業できたこと
これまでの ステキな人との出会い、
今ある学びの環境
すべてのおかげで スッキリできたこと
ご報告できました。

 

 

 

 

 


来年には、日本を飛び出して
世界へと羽ばたく チサトさんですが
その前に 直接お礼が言えたこと
この機会をいただけたこと
本当にありがとうございました。

 

 


家の整理や起業塾で学んだこと
しっかり自分のものにしていきます。
チサトさんのおすすめの本
早速 ポチりました😆
ありがとうございました!!

 
 

お久しぶりに、お顔を見て、

お話できて、嬉しかったです✨✨
お礼が言えて、よかった!!

と言える、由紀子さんが素敵で、

眩しかったです😌
心の整理をやったったで!!

とは思ってなかったけれど、
そうして、繋がっていた

時期のお話を思い出して、

昇華して下さったことに、

嬉しい気持ちでいっぱいです❣️

 

由紀子様ご紹介ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 
 ごあんない

 

 

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■2週間で!寝る前5分整理するだけで

散らかった家がたちまち片付く

メール講座

■ご自宅の動線収納診断

・特別セッションは下記より案内

 

https://bit.ly/31B8aEL

 

 

 
提供中メニュー

【お客様の声まとめ】

なんと私が片付けられました他

【ビフォー・アフター事例】

キッチンがこんなに使いやすくなって感激他

 

【拝藤チサトに相談する】

1時間あなたの問題をお話しよう(オンライン)

【コースに申し込む】

オンライン4~6ヶ月サポート

 

【セミナーを聞く】

セミナー・講座の案内

【メルマガを読む】

寝る前5分で片付く無料メール講座(片付け診断つき)

 

 お気軽に連絡はこちら

キラキラ公式ホームページはこちら