寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 
 
 
 
 

 

【オンライン整理術コース】

グループコンサル 4か月コース

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

  

 

 

川畑菜々子(ななっぺ)

動線収納デザイナー拝藤チサトさん

家を片づける整理術 

グループコンサル 4か月コース

がはじまりました。

 

 

理論についての講義あり、

自分自身を知るワークありの

濃い2時間でした。

 

 

わたしが家を片づけたいのは、

この家が片付いていないことが

いつも気がかりだから。

 

 

そんなわたしの気がかりも

脳みそを一部を占めているんだって。

 

大事なことに

100%使いたいよね。

 

 

 

片付いていないことが、

手かせ足かせとなって

行動や思考を狭めているんだな。

 

 

 

家が片付いたら、

なんの気がかりもなく安心して、

家から飛び立ったり戻ってきたり

活動的になれそう。

 

 

チサトさんからは、

 

 ななっぺさんは羽が生えていくタイプ

 

って言われたよ。

 

飛び立ちたいと思っていた

わたしのイメージとぴったりだ。

 

嬉しいなラブラブ

 

 

これもワークをしたことで

ハッキリしたんだけど、

自分だけじゃなく

家族のためだってこと。

 

 

わたしが片づけをすることで

夫も息子も家族の一員である

自覚が湧いてきて、

チームとしてまとまれるような

気がするのです。

 

 

今のままじゃ、

それぞれが好きなことだけやって

心がどんどん離れていきそうで怖い。

 

 

 

わたしにとっても

家族にとっても

人生の転換点になりそうな片づけ講座。

 

すんなり進むかどうかわからないけど、

チサトさんや仲間に助けてもらいつつ、

4か月を有意義なものにしたい。

 

 

インプット3割、

アウトプット7割。

 

だそうですよ。

 

インプットしたので、

その倍以上の行動をしないとね。

 

やる気でてきたーキラキラ

 
 
 
ご感想全文はこちらから

 

 
菜々子様ご感想ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

 

 
 ごあんない

 

 

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■2週間で!寝る前5分整理するだけで

散らかった家がたちまち片付く

メール講座

■ご自宅の動線収納診断

・特別セッションは下記より案内

 

https://bit.ly/31B8aEL

 

 

 
提供中メニュー

【お客様の声まとめ】

なんと私が片付けられました他

【ビフォー・アフター事例】

キッチンがこんなに使いやすくなって感激他

 

【拝藤チサトに相談する】

1時間あなたの問題をお話しよう(オンライン)

【コースに申し込む】

オンライン4~6ヶ月サポート

 

【セミナーを聞く】

セミナー・講座の案内

【メルマガを読む】

寝る前5分で片付く無料メール講座(片付け診断つき)

 

 お気軽に連絡はこちら

キラキラ公式ホームページはこちら