寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

■コロナウイルス感染症対策の話が多く出ていますが、4月対面セミナーは開催します!

 

 

 

 整理収納ってどんなサービス?

 

整理収納サポートってどんな感じ?



整理収納アドバイザーと言う仕事がよくわからない。



整理収納って片付けてくれるんですか?



誰を選べばいいんでしょうか。



そんな疑問に今日お答えします。





 

 

 

 

 

 

人が家に来るって、

不安を抱えている人もいると思います。

 



整理収納って対面じゃないとできないの?



 

 

とか、皆さんが抱えている質問を、



お茶会で話し合ってみましょう。





整理収納アドバイザーとして

丸二年が経過した

拝藤チサトと



新米アドバイザーの田中麻衣子ちゃんと、

アドバイザー2名体制で

ゆるゆるっとお話ししましょう♡

 

 

 

田中麻衣子さんのブログはこちら





 

 

◉拝藤チサト 尼崎市在住

乳幼児の母で

ワンオペ育児40歳

リフォームの仕事で建築ち携わる

サラリーマン生活17年の末2018年の春に独立



◉田中麻衣子 和歌山県有田郡在住 

小学生と保育園児の母

看護師をしながら

手帳術セミナーなどを開催

カラーセラピーの資格をもつ





◉日時

4月20日10:30-12:00



◉内容

お茶会なので自由

整理収納アドバイザーって何?

整理収納サポートってどんなの?



◉費用

ワンドリンク付き2,500円



◉こんな人に

整理収納サポートを知りたい方

拝藤チサトと話してみたい方

田中麻衣子と話してみたい方

 

 

ラブラブお申し込みはこちらからラブラブ

https://resast.jp/events/419343

 

 

 

 

 ごあんない

 

 

おねがい【動画】生きることに集中する!ために片付ける

 

 

▫️家一軒まるごと整理収納サポートで

スッキリ美しく、しかもキレイが永遠につづく

 

下矢印画像をタップすると詳細が見られるよ!下矢印

 

image