いつもお読み頂きありがとうございます!!!

 

整理収納アドバイザー・TCマスターカラーセラピストのマイコです音譜
現在は看護師として働きながら活動しています!

 

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 

 

只今手帳講座モニター様募集中!!

 

手帳講座って??手帳って??ってなった人は

是非ポチッとしてください♡↓

本日とうとうお恥ずかしい写真を公開します・・・

 

それはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

めっちゃ汚くないですか??笑

 

 

これ1週間前の我が家のシューズクローク・・・

 

 

こんな状態のままだったんです・・・

 

 

一人で片づけられるところは片づけるんですけど

ここは家族みんなの靴や色々な物が置いてあって

 

一人で片づけるにはちょっと・・・

 

って感じてました・・・

 

 

というのは建前で、ぶっちゃけ時間かかるのが

目に見えて分かってたので

 

面倒くさいなぁ~

 

って思って放置してました・・・

 

 

そんなこんなでやり過ごしてたんですが

ずっと片づけたいな~って気持ちはあって

 

ずっと気にはなってたんです・・・

 

 

折角の靴が・・・

 

全然奥へ入れやん・・・

 

とか色々毎日思いながら

でも後回しにしてました・・・

 

 

なんならドアで隠れてるからいいか~

 

ってちょっと逃げたりしてました・・・

 

 

でもつい1週間前の休日にお昼ご飯の後

家族でゆっくり団らんしてたんです

 

 

私はその後【手帳タイム】をとりに

一人でカフェに向かう予定でした・・・

 

 

そんな時旦那さんから

あそこ(シューズクローク)片づけたいんよな~

 

って言うでわないですか!!

 

 

さらにここをこうしたらもっと使いやすくなると

思うんよな~って・・・

 

 

なんなら娘もその話に参戦して

あれやこれやと話してるではないですか!!

 

 

今日は天気も良いし暖かい・・・

 

「今しかない」

そんな声が聞こえた気がして

 

とっさに

「これから片づけよう!!」

 

って言うてました!笑

 

 

この瞬間は手帳タイムよりもシューズクロークの

片づけの方が優先順位が上がったんだと思います

 

 

そこからはめちゃくちゃ話が早かった!

 

 

旦那さんは瞬時にリーダー気質を発揮出来るため

すぐに各自に指示を出し

私と娘は任務を遂行するべく協力して

片付けを始めました!!

 

 

1.シューズクロークの中身を全部

外に出して・・・

 

2.各自要・不要を分ける・・・

 

3.各自目的別に収納する・・・

 

4.その他の物を有るべき所に戻したり

リサイクルショップに持っていくために

袋に入れたりする

 

5.ゴミはゴミでまとめてゴミ袋へ入れる

いらない靴の箱をつぶしてゴミ袋へ入れる・・・

 

 

文章にすればこれだけのことですが

これだけのことをするのに家族3人で

 

全力をつくしても3時間かかりました・・・

 

 

全く休憩すること無く片づけ続けて3時間です・・・

 

 

疲れた~

 

って思ったけど傘の収納も前から

したいな~って思ってたように出来たし

 

なによりめちゃくちゃ動き易くなって

毎日快適!!

 

こんな気持ちで過ごせるんだったら

もっと早く片づけとけばよかった・・・

 

って思うほど

ホンマに快適に過ごしています♡

 

その快適になったシューズクロークがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~??

 

めっちゃすっきりしたと思いませんか~??

 

 

片づけを一人で頑張ってるそこのあなた!!

 

一人で頑張るのはナンセンスです!!

 

片付けはプロに頼んでサクッと終わらせちゃいましょう♡

 

頼もうかどうか悩んでる時間がもったいないですよ~!!

 

是非私と一緒に片づけ進めましょう!!

 

ダイヤモンド片付けサポートメニュー

 

 

   無料講座を限定50人⇒30人に開講致します!!

 

虹日程

  4月12日(日) 10時~12時 オンライン(zoom)

 ⇒残4名

 

 

 

虹費用

 5000円⇒無料!!

 

虹参加人数 

   5名

 

虹持ち物

・筆記用具(蛍光マーカー4色も)

・お使いの手帳(使っている手帳がない方はノートか何か書くものをご用意ください)

 

虹キャンセルについて

キャンセルは受け付けてません

ご都合が悪くなったときは次回に変更できます

 

さぁ!!あなたも一緒に笑顔が溢れる毎日にしましょう♡

 

image

お申し込み↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1579445402SMCGiJlY

 

キャンペーン先行案内や募集はライン@から始めます!!

 

 

@317yhlay

 

               登録後、手帳講座と送って下さい♡ 

             (登録頂いただけでは私からの返信が出来ません)

 

 

 

 

 

 
■ご提供中のメニュー

ダイヤモンド片付けサポートメニュー

 

ダイヤモンドカラーセラピーメニュー

  ベルカラーセラピーへの思い♡

 

ダイヤモンドハンドトリートメント⇒

 

全メニュー女性限定になります音譜

 

ダイヤモンドInstagramアカウント⇒@Petit_bonheur35

ダイヤモンドFacebook⇒https://www.facebook.com/maiko.tanaka.182

 

 

  

 

 

 

 

 

image