寝る前5分で片付く整理術 拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

 

今日は、紹介をさせてください!



わたしが人間的に大好きで
いつも『ハッ』とする的を得た気づきをくれる
すごい人。




長く続きする堅実な起業と言えば
伊藤なほ未さん!

あなたは伊藤なほ未さんをご存知ですか?


なほ未さんはブログやfacebook、
メルマガ、LINE@などの
ネットツールを上手に活用しながら
起業を行い起業初月から売上30万、
半年以内に50万、そして1年以内に月商100万を達成して
今は会社も設立している方。


起業のサポートをした人数は1000名を超えているとか。。。
凄いですよね〜!


現在「メルマガCLUB」という
ステップメールを作りきり♡
作ったステップメールを紹介しあうコミュニティを運営していて
私もメルマガCLUBに参加していました!

そんな、なほ未さんの新しいメルマガは
まずは診断テストを受けるとこから始まる
という面白い仕組み。

   
この診断テストを受けると
まずは今の自分に必要なメッセージが届き
その後は「自分を知るワーク」が7日間届くんです

診断テストってワクワクしませんか^^?!
是非、診断テスト受けてみてください
気になる絵柄を2つ選ぶと回答が届きます♡






わたしも早速登録しています
起業したい人だけでなく

人との付き合い方を
精神をフラットに保つ方法など

参考になることが
ありますよ



拝藤チサトの動線収納サポートは
こちらから不定期案内
image
 

片づけを前向きに取り組めるお役立ち小話