寝る前5分で片付く整理術 拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

 

 

 

 

初歩の初歩的なメルマガ

 

整理収納の本は

たくさん巷で売ってますね。

 

 

 

アメブロの中にも、

整理収納アドバイザーの人がたくさんいる。

 

 

 

そして、皆さん一生懸命活動されています。

 

 

 

私も、読者登録し読んだりもしています。




下矢印
じゃぁ、

それらがとてもわかりやすくて、

 

 

全く整理収納ができない人や、

整理収納が死ぬほど苦手だと思ってる人に

わかりやすいかと言うと、

 

 

...まあまあ、わかりにくい

 

 

 

 

 

 

 

 

初歩レベルのアメブロやメルマガって

少ない気がするゲッソリ

 

 

私がブログをはじめた時に

え、みなさん設定てどうすんの?

メニューカテゴリーの作り方は?

ヘッダーてどうやって貼るの??

そんな分からないことだらけだったんです。

 

 

色々検索するも

『初級』と書かれていてもHTMLタグが出てきて

全く意味がわからない!!

 

そこでいきついたのが

伊藤なほみさんのブログなんです。

 

 

はじめてのアメブロ動画!5,000円

ドキドキしながら買いました

 

 

 

これが、アメブロ内でのはじめての

お買い物でした。

 

 

わかりやすい

私でもできる

 

それがスタートでした。

 

 

 

だから、初心者の方に

整理収納の基本がわかる、できる。

 

そんな、メルマガを作っています。

 

 

 

 
 
ひとりでは途中でやめてしまうことも..

 

 

起業コンサルの伊藤なほみさんの指揮のもと

メルマガクラブに入っています。

 

 

 

継続型のイベント

【0期満席♡1期生募集中!】

ステップメールを完成させて

メルマガをお互い紹介しあう

そんな事を目的とした新サービス♡
URLメルマガCLUB

 

 

 

 

同期がいて、メルマガを

『それぞれ』に作っているんです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり1人で頑張るより、

他人と頑張るというのは

がんばり続ける力が違います。



整理収納も、

一人じゃ難しいけれど

コーチがいたら、難関の山も登れるのです!




だから、私もメルマガを作って、

皆様の片付けを手助けしたい。

 

 

 

1日1通ずつ届くようにすることで、

1つずつステップアップ

 

 

 

そんな思いでメルマガを作っています。

 

 

 

近日公開予定!

 

 

 

さらに、

 

 

 

片付けの

モチベーションが落ちてきたときに

やーめた!とならないために!

 

 

 

 

YouTubeで見れる、 

拝藤チサトの動画も特典として

入れたいと思います。

 

 

(えー!こんな声やったんや?とガックリしたりしてニヤニヤ

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

Tommy Design

拝藤チサト

 

 

動線設計収納サポートはこちらから不定期案内

image
 

片づけを前向きに取り組めるお役立ち小話