イベントバナー

 




バッグヤードツアー

ラスト!!!!!!!!


参加者だけがのんびりり貸し切りで

見られる場所で思う存分に見る時間!!!!


椅子もあって最高でしたルンルンルンルン






という、


60分のスペシャルなツアールンルンルンルンルンルン



あちこちの水族館のバッグヤードツアー参加してきましたが、、

内容の濃さは


ぶっちぎりの1番キラキラキラキラキラキラキラキラ

家族で貸し切りということもあり少人数なので

なんでも質問できます!


ジンベイザメに

この触れそうな距離感!!!!!!

プライスレスキラキラキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート



行く価値ありありです!






これはコスパ良すぎる!!!!!!!!


朝早く行くのがマストになると

思いますがこれは推せるキラキラキラキラ


美ら海水族館行く予定の方ぜひルンルンルンルンルンルン


参加条件は60分の自立歩行が可能な方ということで

小学生以上がおススメみたいですルンルン


階段移動もがっつりなため

ベビーカーもNGですが抱っこ紐での参加もNG

とのことです。



参加できて本当によかった!



 

当日は土日祝日のみの

イベントでウミガメの

赤ちゃんの飼育体験にも

参加しましたキラキラキラキラ

これもめちゃくちゃよかったですにっこり



イベントバナー

グルテンフリーなのに

おいしいおやつルンルンルンルン

箱買いキラキラキラキラキラキラ




 

沖縄愛がおさまらす沖縄から

帰りながらポチッとにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ふるさと納税も

おススメ飛び出すハート