イベントバナー

 

   




バックヤードツアーでは

水槽に展示されていない生き物たちにも

会えましたルンルン





今年生まれた!!!!

シノノメサカダザメの

赤ちゃんルンルン

動きがーーーー!子供っぽくて可愛かったラブラブ



ちなみに巨大な水槽を軸にあちこち

探検に行くので何度も通過します!!


そのたびにジンベイザメに遭遇できる

スペシャルさキラキラキラキラ


エサやりに使う道具も体験させてもらいました!

見た目以上に


重いし操作が難しい!!


個人的にツボだったのは

ちょこちょこある窓。


ちゃんと絶景キラキラキラキラキラキラ

さすが美ら海キラキラキラキラ


タツノオトシゴルンルン




そしてお次はお魚にエサやりルンルンルンルン

絶景ロケーションで!


人間が近寄ると

即集まってきます🤣


魚🐟って意外と知能高いですよね。


海藻メインのエサ




そしてこのツアーでしか

入れないこの場所が

めちゃくちゃ映えスポットでした!!!!ルンルン


朝載せたのはここ!


気分最高キラキラキラキラ



ちなみに撮影NG部屋もあったりします。



前日に捕獲された深海魚がいる

加圧水槽も装置がびっくりびっくり

すごくて一家でガン見。笑


映画に出てきそう。



そしてこちら!

苦手な人方はご注意下さい。

写真でます。


オオグソクムシ


あの巨大なダンゴムシみたいな

アレ!触れちゃいます!


顔見るまでは微妙なイメージでしたが、、、


待って🫷


顔が可愛いーーーーーー!



写真でます。


🤣🤣

まるまった宇宙人👽

あまりの可愛いさに

写真連写🤣



③に続くルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

これからの美容のカギを握る!
レチノールキラキラキラキラ爆笑
現在愛用の基礎化粧品キラキラキラキラ
ガチ推しです。
9日から渋谷ヒカリエで
ポップアップイベントやってる
みたいですキラキラキラキラ






パックはコスパ最強のこれ!