イベントバナー

 



偶然すぎる私がひまわり🌻カラーだった日ルンルン


つづき!




子連れに最高すぎた

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート🏝️




本館の外観


エントランス入った瞬間のお魚は子供は大喜び間違いなしルンルン


もう遊ばないかな?と思った

無料のキッズルームルンルンルンルン

7歳まで遊べますにっこり


息子は毎日隙間時間に

はしゃいで遊んでました🤣



ボールプールはまだまだ楽しいらしい!


そして今回はサンセットクルーズを利用しましたがマリン系アクティビティやジップラインなど
かなり充実。


予約などはこちらのカウンターで。








泳げるなら、、青の洞窟シュノーケルツアーとか

めちゃくちゃやりたかったです爆笑

我が家でちゃんとガチで泳げるの私だけなので

家族旅行で行くことは永遠になさそうだなにっこり


ホテルの敷地内も広々。

朝のお散歩も最高だったし!








宿泊したサウスタワーキラキラキラキラ


本館からの移動が面倒とおもうかたもいるとは

思いますが、、断然に落ち着いた雰囲気。

24時間ラウンジでドリンク飲めるのも本当によかった!!!!!!


ミンサーなど沖縄の伝統模様を取り入れた

インテリアも素敵でよかった!!!!

部屋の天井も高いので開放感キラキラキラキラ


メインタワーより設備などが新しいので備品なども

充実してるそうです!


サウスタワーに入るにはルームキーが必要なので

セキュリティもバッチリでした爆笑


ただベビーカーの移動などある場合は

メインタワーの方が楽かもしれません!



カフーホテルに引き続き

沖縄でお気に入りホテルが

増えました飛び出すハート飛び出すハート爆笑


ちなみに、、GW4人で4泊5日

朝ごはん付きの宿泊代は、、


約65万円でした

飛行機、食事、アクティビティ代別です。


思い出はプライスレスキラキラキラキラ

ということとクレカのポイント貯めたかったので

オールOKです!

がGWじゃないときにいけば、、全然お値段違います🤣

もっとお手頃


ちなみに毎年春休みに10泊沖縄にしてましまが

代金一緒です。マリンスポーツメインじゃなく

行けるならやっぱり春がお得にっこり



引き続き沖縄レポ続きます。

お次は美ら海水族館の

あのツアー爆笑!!!!!!


家族で貸し切り!!!!



  

イベントバナー

 


20時から楽天マラソンスタート!

開始2時間!半額クーポンあり!



フォーシーさんは開始28時間

30%OFFクーポンあり!