イベントバナー

 






まずは、、アソビューでチケット買って!

イルカ🐬の餌やり



口開けてちゃんとキャッチしてくれます飛び出すハート飛び出すハート


息子去年よりも上手になげられてましたルンルン




からの、、おやつ??🤣

暑すぎていったん休憩タイムキラキラキラキラ



キッチンカー魅力的なのが沢山飛び出すハート飛び出すハート




休憩してもらってるあいだに、、

母は、、


ウミガメのエサやりのチケットと、、


ウミガメ飼育体験キラキラキラキラキラキラ

先着10名。


かなりレアチケット。

どう考えても並ばなきゃ買えない。


炎天下にっこり


母は40分並んださ。笑




そして無事にチケット買えた!!!!!!爆笑



集合時間までは餌やりタイムにっこり




そしてGO!!!!!!!!






ウミガメの赤ちゃんがいっぱいラブラブ






今度はウミガメの赤ちゃんに

ゴハンタイム飛び出すハート飛び出すハート



スプーンで飛び出すハート


 

さて、、お次は

赤ちゃんウミガメの、、、

甲羅みがき!


つまり!!触れる



バケツのなかにはコケだらけのウミガメちゃん。


🤣🤣想像以上に。。コケ🤣




みんなでみがきまくりましたにっこり






初めてウミガメの赤ちゃん
触ったラブラブラブ
お腹とか柔らかいラブラブラブ


でもバリバリ伊勢エビとか
食べるらしい。笑

自然界。すごい。

みんなこの夏には海🌊に旅立つらしいです飛び出すハート


みんな頑張って自然界を生き抜いてください🥹


おばちゃんは陸の上でがんばる💪💪



この後は、、本日の

スペシャルタイム!?





イベントバナー







これ家に
忘れた自分を呪ってます🤣