イベントバナー

 




夏休みハワイ旅行✈️

家族4人で行く

10泊12日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



腹をくくって、、🤣w


総額計算してみましたにっこり

1番質問が多かったです。

わかります🤣若干怖いものみたさ的なにっこり



円安のハワイ旅行✈️

恐るべしな金額になりました。


今回は安さよりもホテル🏨の部屋も

こだわり、レンタカーはフルケアサポートつけたり

なのでそれなりにかかってますにっこり



あまり細かい数字記載すると微妙なので、、にっこり

ざっくり。


ちなみにPRではなくあくまで個人旅行ですパーパー



💲ドルではなく円で表記します。


主にかかったのは


ホテル代 120万円

飛行機✈️代 80万円

レンタカー代 30万円

アクティビティ代 25万円

食費 40万円

お土産代その他 30万円


総額!!!!!!!!

カルティエのパンテール、、5個分以上、、昇天

300万円以上、、

震えるーw🫨🫨🫨



円安旅行✈️やばいっ🤣

ブログ見ていただければわかりますが

とくに今回は高級店では飲食していませんにっこり




今回はプランなど使わずに

飛行機✈️はANAで

ホテルは🏨直接で予約。



ホテルはモアナサーフライダー。


↑息子。笑







レンタカー代は見えないお金として

ホテル🏨駐車代とチップ代で1日約1万円にっこり


羽田空港にとめておいた車の駐車代25000円

など、、


そういうお金がかなり高額になってますにっこり

↑なので上記の総額に足すと、、昇天昇天昇天昇天




家族4人で初めての海外!!!!

6年ぶりにハワイに行く!!!!!!

コロナ禍で2回の修学旅行がなくなってしまった娘に楽園を!!!!!!

歳の差の息子と娘これから先あまり一緒に行動がなくなっていくので思い出に!!!!!!



我が家的に大義名分あったので

一生に一度最高にはじけてみましたニコニコ



滞在中は笑顔いっぱいニコニコ

悔いはないグーグーグーグーグーグー




最高の夏休みでしたラブ!!!!










沢山のパワーを吸収したので

120歳まで生きますニコニコ




ハワイ旅行記はまだまだ

気まぐれに続きます!!!!!!



イベントバナー

ふるさと納税は10月から
返礼品率変更にともない
返礼品が減ることが予想されます。今月中に!

12日から値上がりしますーー!!











新米受付開始
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー