大好きすぎる白亜の宮殿にっこりキラキラキラキラ

モアナサーフライダー
ウェスティンリゾート
アンドスパにっこり
ちょっと長い。笑

一歩足を踏み入れたら、、

もう夢の世界。


悲しみ、苦しみ、、、人生で背負い込んだ

現実の全てはここには持ち込めませんパーパーパーパー

ここで一旦消えますにっこり


ここから先は楽園につき夢と希望しか

ありませんおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


吹き抜けのエントランス。
奥に見えるバニヤンツリー。

目に映る全てが楽園そのものキラキラにっこり
 

このフロントまでの道。
ビクトリア調の白亜の宮殿風。


この白い柱よ。

大好物ラブラブラブ


生まれ変われるなら、

人間以外なら↑この白い柱になりたいくらい

この柱が好き🤣


いつも柱撫でまくってますラブラブラブ

やばい奴。




バニヤンツリーにもいつも話しかけてますラブ

間違いなくやばい奴。


このバニヤンツリーごしに見える

空と海の美しさラブラブ


絶対視力あがってる気がします!

気がするだけです。



ロビーからさメインの道路。

カラカウア通りが目の前。

つまりは立地抜群。

ワイキキの中心地。

横はロイヤルハワイアンセンター

目の前はインターナショナルマーケットプレス。

スーパーワイキキマーケットも徒歩3分。


そしてビーチへは0秒キラキラキラキラキラキラ

ホテル1階から出ると目の前にキラキラキラキラキラキラ


フロントはわりと日本語OKなスタッフさんも

多くて助かります。


空港✈️からは30分くらいです!!


何もかもパーフェクトキラキラキラキラキラキラキラキラ



ワイキキ最古のホテル🏨としての

重厚感は圧倒されます。


急遽連れてこられたドナルド。いつも旅行はプーさんなのですがまさかの大逆転で。


そしてお部屋ルンルンルンルン




そしておススメの部屋は

タワープレミアオーシャンビューキラキラキラキラ

我が家はエキストラベッド🛌1台いれて

1泊約750ドルくらいでした。

↑観光税などもろもろはいって。

日本円にすると、、10万円はこえていきます。


ちなみにご飯はなしです。



お部屋はいつも同じ場所しか泊まらないくらい

お気に入りの部屋ピンクハートピンクハート



ダイヤモンドベッドに、タウン、海!!!!

欲張りに景色満喫キラキラキラキラ




朝の美しさ!!!!


日中キラキラキラキラ



夜。





見てるだけでヒーリング効果

絶大な海キラキラキラキラ



24時間ずっと絶景しかない。
神部屋キラキラキラキラキラキラ

ってもう写真貼れないにっこり



ハワイには沢山の素敵なホテルがあり
今回も他のホテルも検討したのですが、、
私はやっぱりこの部屋のこの景色の魅力に
取り憑かれているのでラブラブ
どうしてもここに宿泊しちゃいます。


ハワイへ行けるタイミングがある方いたら
ぜひ一度!!モアナサーフライダーに!!!!!!



勝手に推しまくります!!!!!!ニコニコ


ホテル編①でした!!!!!!


 




イベントバナー


グリーンハート今週はガンガンふるさと納税グリーンハート