やっぱりここ。


クアロアランチキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジュラシックアドベンチャーツアーキラキラキラキラキラキララブ


はい。ジュラシックワールド好き❤️には

もう鼻血でちゃうくらい大興奮ラブw



3週間くらい前に予約しました!!!!



が、、もう時間があまり選べない感じで

朝8時40分スタート申し込みました!

ハワイ旅行に行くと決めたら即予約おススメします。



大人 1人 約 140ドル

子供  約 70ドル

所要時間 3時間くらい


日本円にすると、、だいたい、、


大人 1人 20000円

子供    10000円


なので

家族4人で我が家は約 70000円くらいです。


シーライフパークもそうですが

アクティビティだいたい1人これくらいは

かかりますにっこり

何せ、、円安昇天全ては円安。



そしてコロナ禍前は、日本語のガイドツアーが

ありましたが、、コロナ後はなくなってしまい

フル英語のみ。



ですが。

言葉わからなくても

オールOK!爆笑


雰囲気で爆笑





当日もざっとアップしたので重複部分もあります。


ではスタートキラキラキラキラ



色々なツアーが沢山あるのですが

牧場なので途中乗馬とかあるのも。


魅力的なツアー沢山ありますが我が家はとにかく!

ジュラシックメインで5歳息子が参加できる

ツアーにしまた!!!!



入り口入った瞬間にこの衣装みた瞬間に

一気にアドレナリン。時差ボケも秒ですっとびましたにっこり


そして横で売ってるこれ。迷ってかわなかったのですが、、

 琥珀風なものに蚊🦟がはいってますにっこり

ジュラシックパークから見てきた人なら鼻血もの。笑


夫に蚊だよ。蚊。って言われて買わなかったのですが後悔してます🤣買えばよかった。笑


ツアーが始まるまで

展示物みたり牧場なので🐎馬見たり

みどころいっぱいルンルン







ここで並んで時間まで待ちましたルンルン


そしてコレに乗って出発!!!!!!


もう乗る前からワクワクが最高潮ピンクハートピンクハートピンクハート



そして出発!!!!!!


ちなみにツアーガイドのお兄さん!

京都に弟さんが住んでいらっしゃってルンルン

5月に日本に来たそうで!

めちゃくちゃ話しもりあがりました🤣


ヒヤリングはできるのに喋れない私は

単語トークです🤣w


ハワイに来て日本🇯🇵が好きと言ってくださる方の

ツアーに参加できて


めちゃくちゃ嬉しかったです!


圧巻の雰囲気を少しだけ。


もうこの景色見たときに、、ジョンウィリアムさんのあの曲ジュラシックパークが脳内で流れだしました🤣


子供の頃から何度も見てきた

ジュラシックパークやジュラシックワールドの

世界そのもの。


一応恐竜いたのでそれっぽく撮りましたが、、


これはトリック的に撮ったので🤣


実際は、、


可愛いサイズですピンクハート



ということで

クアロアランチ!!

ジュラシックアドベンチャーツアー


4回くらいに分けてアップしていきます。

何せ写真が1000枚くらい🤣🤣

選ぶだけでも数時間🤣🤣


そんなもの興味なーい!というかたは

スルーしちゃってください。


ただ恐竜関係なく


このクアロアランチの大自然は

とてつもなく素晴らしかったので

そのあたりも記載してけたらと思います!!!!


②へ続く。


↑明日以降。




イベントバナー



グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


毎日食べてる米麹!!!!!!

今夜までの

お得セット!!!!!!!!!!

半額以下!!




メガ盛り餃子は今日だけ半額!!!!!!



米久さんの真夏のセール!!!!

とにかくご飯がすすむ!



夏休みのご褒美

お取り寄せルンルンルンルンルンルン

我が家は今日ポチッと!



届くのまってるとうもろこし





 



イベントバナー