イベントバナー

 






③一気にアップしてすみません🤣🙏🙏

写真が埋もれぬうちにグーグー


お時間ある時にぜひ見てくださいルンルンルンルン











朝ごはん


沖縄食材がいっぱい楽しめますキラキラキラキラ


ジーマミー豆腐、もずく


沖縄そばやもずく。


海ぶどうキラキラキラキラおねがい



ゴーヤチャンプルーや🌮タコス。



フルーツ




そして

絶景を見ながらの朝ごはんキラキラキラキラ




個人的には

このジャムがおいしすぎてヨーグルトに入れて

楽しみましたにっこり




そして、、感動は

キッズルームキラキラキラキラ爆笑


フロントの棟の上にあるのですが、、





景色よ。🤣🤣笑


天気が小雨だったのでこんな感じですが

晴れていたらもっと絶景キラキラキラキラキラキラにっこり



チェックアウト前に子供たち40分くらい

遊ばせましたルンルンルンルンキラキラ




ちなみに隣りはジム


もちろんオーシャンビュールンルンルンルン



キッズルームで遊んでる間


ランニングマシーンで

夫、走ってました🤣🤣ルンルン



2泊3日しましたが、、

もっともっといたかったにっこり




ロワジール テラス&ヴィランズ
古宇利

最高すぎましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


またいつか。


必ずにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ行きたい!!!!!!





ピンクハート旅行に必ず持参するものピンクハート

これのドット愛用してますが
旅行時に最高にっこり必ずいつも持っていきます!


そしてエコバッグはイロチ持参!!



ピンクハート沖縄にふるさと納税いくつかしました!






イベントバナー