イベントバナー

 




ロワジール 続き。ちなみに③まで

続きますにっこり











魅力ありすぎて全部書きたい🤣🤣w


チェックインしたあと

プールサイドでドリンクとスイーツのサービス飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しいキラキラキラキラ!!爆笑


プールサイドでいただきました飛び出すハート飛び出すハート



何度かのせてますが
古宇利島とにかく
空が美しいキラキラキラキラキラキラ




夕飯は一日目はホテル🏨のレストランで。


ガラス張りで海見渡せますにっこり


お料理1品オーダーして

サラダバーをつける感じです!!


サラダバー700円くらいだったかな。

ホテルとは思えないリーズナブルさキラキラキラキラおねがい






おいしそうしぎてみんなであれこれと

オーダールンルンルンルン




お子様ランチも立派キラキラキラキラ


私と娘はお魚料理にしましたが

これがまたとてもおいしくてラブラブ

感動。


そしてリーズナブルルンルン


ちなみに8人だったのでチェックイン時に

席は予約しました!!!!



そして夜。



天体ショーばりの星空⭐️⭐️🥹



早朝移動の疲労も吹き飛ぶ美しさでしたニコニコ


ガヤガヤしてなくて

とにかく落ちつくにっこり



部屋完璧。

景観完璧。

ご飯おいしい。リーズナブル。


何もかも完璧おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



③に続く。






ちなみに個人の旅行であり良すぎたので

勝手にPRです!!もちろんですが我が家の旅行は全て自費です。




ピンクハート旅行に持参したものピンクハート



行き帰りに大活躍のトート。

みんなの脱いだアウターなどいれるのに

大活躍!なんと言っても軽い!!









イベントバナー


愛しのとろりんスープが
今日限定でクーポン利用で半額で買えます!!!!
今夜23時59分まで飛び出すハート飛び出すハート

楽天マラソンより早く買いたい方は
今日ぜひニコニコキラキラキラキラ


ネイビー届きました飛び出すハート飛び出すハート
実物めちゃくちゃよかったにっこり
ヘビロテ確定爆笑飛び出すハート飛び出すハート




 

イベントバナー