イベントバナー

 



お部屋のバルコニー



今回初めて宿泊した

古宇利島にある


ロワジールニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





めちゃくちゃ良すぎました飛び出すハート飛び出すハート


絶景に囲まれた古宇利島
那覇空港から車で90分くらい。

念願すぎる古宇利島に宿泊ということで
テンションあがりまくりでした!!!!



とにかく静かで落ちつく空間。



一言。






住みたい。笑



今回部屋は


コンドスイートオーシャンビューキラキラキラキラキラキラ


↑3階です!!


ドアを開けた瞬間にカーテン越しにも絶景が

うっすら見えます!!!!



キッチン、ダイニング、トイレ2箇所、

バスルーム1つ、シャワールーム1つ

ベッドルーム2つ、和室、洗濯機、乾燥機












浴槽の窓からは古宇利大橋見えます爆笑

贅沢すぎるキラキラキラキラキラキラ




新しいホテルでキレイなのはもちろんですが


もう完璧すぎておねがい


大満足!!!!



でも本当はプール付きの

ヴィラを予約したはずだったのですが、、夫が間違えて、

コンド棟を、、🤣



それに気づいた1月。

すでに部屋は埋まっていて昇天

予約とれずコンドスイートオーシャンビューにかえました。爆🤣


いつか、、リベンジグーグーグーグーグー




②に続く!!!!!!


すでに夏休みの予定も埋まりだしてるので

気になった方ぜひお早目に!!!!





ちなみに調べたらふるさと納税の返礼品も

ありました!!!!これめちゃくちゃよいなにっこり








イベントバナー

ピンクハートポイント5倍dayはふるさと納税ピンクハート

今年もリピ!!!!