シャンデリアにとりあえずテンションがあがったのは子供たちニコニコキラキラキラキラ


旅の最終地


名古屋にっこりルンルンルンルンルンルン

3泊4日したのでボリュームあるので

分割しますにっこり


まずは宿泊したホテル🏨


ダイワロイネットホテル🏨

納屋橋


以前仕事で大阪のダイワロイネットホテルに

1か月滞在したことがありパーそれからお気に入りにっこり





栄にもちかく!すぐそばにドンキホーテ、

目の前セブンイレブン!!


立地抜群にっこり

(我が家基本車移動だったので)


部屋は特別広いわけではなく

あくまで寝るだけがメインになりますが

我が家の旅行にはピッタリにっこり



冷蔵庫もあり。




バストイレ別にっこり

↑これ重要ニコニコキラキラキラキラキラキラ


ツインにベッド一台プラスし我が家は

トリプルベッドルンルン


お手洗いのオシャレな壁紙に息子は必要以上に喜んでました🤣ルンルン


もうとにかく新しいこともありキレイキラキラキラキラキラキラ

そして映えるーーキラキラキラキラキラキラ




ビジネスホテル的なホテルなので

出張風のスーツの方から子連れファミリーまで

利用してる感じです!



何が素晴らしいって、、館内もですが

朝食。



オシャレはカフェ風なデリ多め。





子供が食べられるものも色々あります!





ヨーグルトのヨーグルトのソースのこだわりっぷり!真ん中のイチゴのコンフィチュールが、

たまげるほどおいしくて連日楽しみに食べてましたルンルン


名古屋らしく味噌カツあったり、赤味噌の

お味噌汁あったりルンルン


大満足すぎる充実した朝食キラキラキラキラキラキラ



そして嬉しいサービス!!!!

毎日16時から22時まで

一人1本アイスキャンディがもらえますにっこり


暑い夏にヘロヘロでホテルに戻ってきて

冷たいアイス!

嬉しすぎましたルンルンルンルン






ちなみに、、息子は4歳添い寝なのでにっこり


大人3人で3泊4日して

朝食付き

駐車場代いれて、、

59000円でした!!


一人1泊約7000円くらい。

夏休みというハイシーズンに

かなりコスパよく感じましたルンルン


旅行はアクティブに!行った地を楽しみたい!

というタイプの方にはかなりよいと思います!


名古屋行く時はこれからもダイワロイネットホテル🏨一択にっこりにします。



ちなみに名古屋数カ所あります!

新幹線利用の方は名古屋駅周辺が

便利そうですよね!









↑我が家が宿泊したのはココ。




名古屋ホテル情報でしたにっこり






ピンクハート名古屋のおいしい食べものピンクハート


今回寿がきやも手羽先も行けなかったのが

残念昇天













イベントバナー