今朝もフルーツ、蜂蜜ヨーグルト

とうもろこし、枝豆にっこり


糖質の嵐昇天


ルイボスはグレープフルーツルンルンルンルン



って連日食パン買うのを忘れて

毎朝息子に怒られてます🤣


今日こそ買わなきゃ昇天




先日買ったコストコのチョコマフィンにっこり


娘がもくもくと消費してますルンルン


夏休みの間はひたすらこれが朝ごはんになりそうな

勢いにっこり






毎日2匹と家の中をウロウロしてる息子


今朝Eテレ見ていた息子、、


私家事していて番組よく見ていなかったのですが、、、


ママーーー!

ぼくも天気予報あてたい!!


天気予報あてたら夢が叶うんだって!!



にっこり何そのシステム、、、、。笑

可愛いすぎる。🤣


何かを勘違いしてるんだろうと思いつつ、、


そのシステムなら、、


全世界の気象予報士さん、、


夢叶いまくりだなにっこり


とかまじめに考えちゃったり🤣


朝から笑った。笑


そんな今日は朝活ルンルンルンルンルンルン


午後の息子の習い事まで!!

とりあえずLEGOスタンプラリー7個目ゲットしにグーグーグー



って、、すでにときどき強風昇天昇天昇天

そしてすでにときどき雨☔️だ昇天昇天昇天昇天昇天昇天



傘なし。ピーンチ昇天昇天昇天昇天



移動だけでアトラクション昇天


皆様もお気をつけくださいーーパーパーパー








夏に得におススメのダブルウォールグラスキラキラ

二重構造だから氷をいれても一切水滴テーブルに

つかなくてストレスフリー爆笑キラキラキラキラ

そして熱々ドリンクも使用可能。オーブンも電子レンジも使えるスーパー機能性高いグラスキラキラ




イベントバナー