1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 08:38:54

ミニトマト食べ放題〜

テーマ:ブログ
{994447B0-7FD0-4DC9-89DD-CE9BB8C559D2}

トマト🍅トマト🍅トマト🍅トマト🍅トマト🍅トマト🍅。

合成写真ではありません。

父にミニトマトを買って来てほしいとお願いしたら、、まさかの6パックあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ食べきれない!と思ったら、まさかの、、、
娘一度に2パック完食

色々基準がよくわかりませんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

とりあえずは3日でなくなりそうですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

おはようございます😊☀☀
体調がさらに崩れさり、、笑
検査項目いっぺんに5つも引っかかった34歳です。
人生において血糖値なんてパコーンと上がったことないのにな。。(^_^;)
たんぱく出るし、、ケトン体も出現。
おやおや
困った。。血圧は人生最低数値を記録。(^_^;)

上が73下が43。
看護師さんと2人で、、これはマズイね。と
目を合わせお互い無言。笑

このままだと、、来月、、ハワイに行けない。。
飛行機乗れない。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

今週は全力で大人しく穏やかに生活しようと思いますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そんな母を気にせず娘は鬼の
マイペース笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

筋金入りだわ。マイペースだったら右に出るものはいない。

家でる時間すでに、、15分押しで、、
やっと玄関で靴履いたかと思ったら、、
のんびり部屋に戻ってきて、、
鉛筆削り出す✏️ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

もはやマイペースすぎて声かけられません。
なんで今やる。夜やれ。夜。
だいたいなんで靴履いてから思い出す。
思考がわからん。

毎週金曜日は必ず上履き持って帰ってこいと何回も言ってるのに、、持って帰ってくるのは、、

空っぽの上履き袋だけショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
なんでそーなるガーンガーンガーンガーンガーン

最近、、ひどいなショックなうさぎ抜けっぷり。

しょうがないか。抜けまくりの母の子だものね。
仕方ないてへぺろうさぎてへ。

{5FD53155-FF41-4AA3-B12F-11E3490E3E4C}
最近、、笑えることがなかったので、、
無性にニコニコ😊グッズが欲しくなり、
自宅安静🏠と医師に言われた数時間後、、
気合いで強引にお買い物へ( ̄▽ ̄;)
気合いの使い道間違えてるのは承知です。

BEAMSで春物用にバックを😊
前からこのシリーズ気になっていて、、
黒の定番買うか、、悩んで迷ったのですが、、
せめて、、気分だけでも、、バックだけでもと
定番ではないこちらに決めましたカナヘイ花カナヘイ花

今日もこれをもって楽しく( ̄▽ ̄;)
行きたいと思います😊
病院に🏥。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


この際人生流れに逆らえない時は逆らえないので、そんな時は下流まで流されてみようと思います😊
性格的にすぐ流れに逆らって逆流してしまうのですが、身がもたないと学んだのでやめますてへぺろうさぎ


ではでは皆様も
健康には気をつけて!!
今日もよい1日をお過ごし下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み