イベントバナー

 






ということで最終章!!!!!!

宿ではなく主に野沢温泉スキー場情報です!



桜井奈々『子連れで行く野沢温泉のお気に入り宿①宿編』野沢温泉 旅館 さかや今回宿泊したのは長野県野沢温泉村にあるさかやさん。ずっとブログを見てくださってる方は何度も見てると思います我が家はこちら一択野沢温泉 …リンクameblo.jp



桜井奈々『子連れでいく野沢温泉のお気に入り宿②』野沢温泉 旅館 さかや楽天トラベル桜井奈々『子連れで行く野沢温泉のお気に入り宿①宿編』野沢温泉 旅館 さかや今回宿泊したのは長野県野沢温泉村にあるさかやさん…リンクameblo.jp



さかやさんから徒歩でゲレンデに行きますがパー

ゲレンデまでの道のりが私はすごくお気に入り!!!!でオススメ!!!!


この風情あるこの道がとくにねー


まぁ、、のぼると坂道なのでね🤣実際こたえるんですけど🤣



↑雪☃️で埋もれる神社



ちなみにゲレンデで生ジョッキ🍺数杯飲んだ

夫が、、帰り道、、



上り出す🙃珍事があり大声で止めました🙃


↑あっ。私が声かれた原因の半分これだな🤪



↑写真しゃわからなあですがとんでもなく急な斜面滝汗滝汗



話しそれましたパーパー



神社を通りすぎのぼっていくと、、





絶景が待ってますキラキラキラキラキラキラ

雪と太陽で街中がキラッキラキラキラキラキラに見えて

遠くの山が美しいのなんの!!!!!!



そして長ーいエスカレーター的なこちら💁‍♀️



この中から見える景色がまた美しいのなんの!!

アトラクション感覚で楽しめますニコニコ




そして我が家がメインで遊ぶ
日影ゲレンデ!!!!


飲食店色々ありますが、、お気に入りのお店が
今季まさかの営業していませんでした😂


↑スクールなどの受付けや赤ちゃん休憩室など
キッズがらみのことは全てこの建物チョキ


キッズパークは野沢は無料です!!
↑これはめちゃくちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ

キッズエリア無料のところ、、
あまりない!!



キッズ用、初心者向けのゲレンデも
↑すべってるの娘。


ちなみに長坂ゲレンデの方にあるゴンドラがリニューアルされたそうでコーチと乗った娘がすごかった!を連呼していました!!!!



写真がいっぱいなので④に続くパーパー









イベントバナー