イベントバナー

 



野沢温泉 旅館 さかや




今回宿泊したのは


長野県野沢温泉村にある


さかやさん。


ずっとブログを見てくださってる方は

何度も見てると思いますニコニコ


我が家はこちら一択!!!!!!





今は行かなくてもいつか長野県にご旅行検討される方がいらっしゃったら全力で野沢温泉おすすめです!!!!!!






おススメは東京方面から車で行く場合は

軽井沢で高速おりてから2時間弱くらいで

野沢温泉なので軽井沢のアウトレットで休憩がてら

お散歩!!お茶タイムしたり座りっぱなしはよくないのでアウトレット内歩いたり!


アウトレット通り道です!


子供もずっと車は無理なので

アウトレットでいったん放牧ねー


自由に放ちます🤣🤣



からの野沢温泉。


我が家はだいたいいつもこの感じニコニコ



ホテルの前や周辺の温泉街は雪かきされているので車であれば普通のスニーカーなどでも大丈夫かと

思いますが電車などの場合はなるべく、、バス停からも歩くのでスノーシューズやブーツがベストです。


野沢温泉スキー場に行く予定あればスノーブーツマストな感じです。



あたりまえですが車の場合ぜったいに冬はノーマルタイヤはNGですよパーパー雪用のタイヤマストです。



エントランス入ると毎回正面に見える

圧倒的な雪量に☃️言葉失います。笑




息子はロビーにあるおもちゃコーナーが大好きで

必ず吸い寄せられてます。






そして今回のお部屋。

和室2つとこたつピンクハートピンクハート




↑荷物の量よ。。笑

写りきっていない。。🤣



本当にこたつが神ですキラキラねー




野沢温泉のお水はめちゃくちゃおいしくてピンクハート

水道から出るお水そのままガンガン飲めます!


お部屋にネスプレッソ完備キラキラ




洗面所も広々。
お風呂場もあります。



窓からの眺めキラキラキラキラキラキラ


大浴場は2階にあります。
家族風呂も予約制で使用できます!



大浴場のすぐ横にあるこの憩いの場所
お気に入りですニコニコ


お風呂あがりにおいしい水を一杯。




そばに無料のマッサージ器も2台ありますニコニコ



そしてなんといっても

温泉♨️♨️♨️

泉質の良さ。
個人的に日本一キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
個人的にです。ねー




源泉掛け流しという文字は見ますが
純度100%の温泉♨️なかなか、、ない!!

源泉掛け流しとは、、これなんだ!という感じ。

とにかく、、濃い。

そういう感じですピンクハートピンクハート


魅力がありすぎて、、おさまりきらないので
②へ続く


注 個人の旅行です



野沢温泉 旅館 さかや






イベントバナー

 




私のお気に入り💓