イベントバナー

 




第六位!!!!


将軍塚青龍殿キラキラキラキラキラキラ



ここは、、本当にすごかった!!!!!!!!

ちょっと京都駅からは遠いので六位にしましたが、、、かくれNo.1ですニヤニヤ


とにかく、、他の場所より圧倒的に人が少ない!!!!


天台宗青蓮院門跡 将軍塚青龍殿京都東山山頂に新名所誕生 「青龍殿」「大舞台」と「将軍塚」のご案内リンクwww.shogunzuka.com





日本庭園のようになってるので風情がニコニコ



お着物とかで着たら、、映えまくりますね!!!!



山の上なので、、紅葉🍁だけでなく眺望が

素晴らしい!!!!!!


迫力伝わらないですが、、↑ここは


おっーーーー!ってなります!!!!



空が近くに感じられますラブラブ





何せ人がほとんどいないので、、

貸し切り気分おねがいピンクハート



ゆっくり散策できましたニコニコグッグッ




ということでパー


2021京都で行った紅葉🍁スポット勝手に

ランキングでした!!!!!!キラキラ




なかなか紅葉シーズンには帰省できないですがパー

紅葉シーズン🍁の京都良すぎましたキラキラキラキラ



また一回行けたらと思います!!!!!!

 桜井奈々『京都の行ってよかった紅葉スポット2021①』息子、、でかいな、、、🤣ということで備忘録と今後のためにーー!2021年京都で行ってよかった紅葉🍁スポット勝手にランキングって数カ所しか行ってないですが…リンクameblo.jp


桜井奈々『京都の行ってよかった紅葉スポット②』第三位東福寺まったく前情報なく夫に連れてかれたのですが、、、、、感動どこもかしこも、、、素晴らしかったもう言葉はいらない。。笑写真をご覧ください大大満喫でし…リンクameblo.jp





京都で4泊宿泊したホテルルンルンめちゃくちゃよかったのでおススメです!!










  


イベントバナー

イベントバナー