イベントバナー

 



コルセットしてるので↑腰回りボリューミー😇



ということで人生初の美しすぎる京都の秋!!



今回はこちらのホテルに宿泊しましたルンルン


ベッセルホテルカンパーナ

京都五条キラキラキラキラキラキラ




ベッセルホテルカンパーナ京都五条(全室禁煙)

こちらに4泊5日しました!!

朝ごはん付き


わりと新しいホテルなのでとにかく!

館内キレイ!!!!!!

大浴場もあります。



今回はこちらのお部屋ゲラゲラ




子連れに嬉しいルンルン

靴を脱ぐスタイルのお部屋ルンルンルンルン

↑ポイント高い。



テーブルも椅子もあるので食べやすいし

遊びやすい!!



バストイレ付き!!




朝ごはんは和洋食のビュッフェゲラゲラ



私が毎日食べ続けたちりめん山椒ごはんピンクハート


関西らしい出汁巻たまごが絶品ルンルン



立地がとてもよく地下鉄5条駅から徒歩2分




京都駅までもゆっくり歩いても15分くらいです?

駅近です真顔

ちなみに京都駅に行く途中にロピアあります!
ホテルからロピア徒歩圏内デレデレキラキラキラキラキラキラ

ベッセルホテルカンパーナ京都五条(全室禁煙)


ホテル内のテイクアウトメニューもとても充実していて、、しかもホテルなのに、、

リーズナブルキラキラキラキラキラキラ




1階にあるウェルカムドリンクも充実していましたルンルン

車は機械式駐車場ルンルン


息子大喜び。笑🤣

毎日出し入れガン見して楽しんでました!!

立地よくお部屋も広く、靴脱ぎスタイル!!
キレイでごはんもおいしくて!!!!

紅葉🍁のハイシーズンでしたがとてもリーズナブルなお値段で大大満足!!!!!!

prじゃないですよパーニヤニヤ

また帰省する際はぜひ利用したいです!!!!!!




イベントバナー


イベントバナー